So-net無料ブログ作成

最大と最小の大きさ比較! [MFL]

最近よくお世話になっている方から「シグニールを限界サイズまで大きく育てられた」とお聞きしたので、早速その姿を見せて頂いてきました。

390cmと130cm、最大限界と最小限界のサイズで差はぴったり3倍だそうです。

ここまで大きさに差があると、もう同じモンスターとは思えませんね……
大きさを重視するとステータスの調整が難しいという話をちらほら聞きますが、そこはブリーダーとしての腕の見せどころです。湖沼鳥の手羽を利用して上手くステータスを調整されたそうで、戦力としても英才とほとんど変わらない強さのようです。こういうのを見るとやっぱり大きいモンスターも育ててみたくなりますよね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。