So-net無料ブログ作成

今なら何でも出来そうな気がする [MFL]

いい加減に狭い倉庫に我慢できなくなり、個人倉庫を最大まで広げてしまいました。
手に入れたアイテムの整理のために頻繁にゲームの再起動をして、別のキャラクターに替わらないといけなかったのが面倒で、かつ非常に大きな手間とタイムロスでした。広げた倉庫に手元のアイテムとサブキャラクターの持っていたアイテムを全部入れて並べたら気分はすっきりです。

すっきりしたところで今日も正面に出かけると、本日3度目で早くもガガ・ラーさんが登場しました。
「はいはい、大きなイダルを貰いに来ましたよ」と思いながら倒すと、ドロップはやっぱりイダル大。
ドロップが外れでも慣れたもの。アイテム整理のためにいちいちファームに戻る必要がなくなったことを思えば、機嫌が悪くなることもありません。
そのまま続けて正面へ行くと、珍しく連続で当たりのルートです。
いつも通りに引っ張りながら攻撃を続けてあっさり倒すと、なんと3度目の金箱。2度目が一昨日にあったばかりだということを思えば、少し驚きの金箱でした。
箱の内訳は木9、銀1、金1。遠征結果の画面を見ると、

箱の数が少ないにしても呆れるほど低いBPの数値。
これはまさかと思いながら、次の画面へ進むと……






ついに出ました!
思わず「やったー!」なんて声に出してしまいました。後から気付いて少し恥ずかしくなりましたが、言った時には近くに誰もいなかったのが幸いでした。
残るはクイーンズカラーのみ。結局全部揃うまでは、張り切って北口に通うことになりそうです。


余談ですが、「今なら何でも成功しそう!」と思いながら記石を買い集めたところ、20個以上が煙になりました。でもそんなことも当分は気になることはなさそうです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。